人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキのバター焼き&韓国市場

自信作!我流カキのバター焼き!
これはうまかった!改心のできです!
バターはやっぱりカルピスバター♪
中火のフライパンにバター入れて、カキ入れて、あとはゆでた野菜とか、生野菜とかを適当に加えました。適当に塩コショウ。
安いカキだったから殻が入ってたし…。でもうまかった!!!!

それと今日は新大久保で友人と会ったので、韓国市場に行き、チヂミとカクテキ買って来ました!安い!
韓流ブームとやらにのっかってやりましたよ!ヨン様がたくさんいました。僕、身長だけはヨン様と同じ181センチです。。。体重は全然ちがいますけど。

今日はなかなか良い食事だ。。。
が!!かんじんなカキの写りが悪いじゃないか!!!!!!!!こんなに黒くありません…。

カキのバター焼き&韓国市場_c0018689_2265711.jpg

by piroto-w | 2005-02-13 22:19 | my life
<< バレンタインも 送別会 >>