人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROSS ROAD(卒業式)

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で、手にした温もりをそれぞれに抱きしめて、新たなる道を行く

つかの間の悲しみはやがて輝く未来へと…


なぜか自動的にミスチルのCROSS ROADのフレーズが流れてきました。
自動的に。

武道館で卒業式→文理学部で学位伝達式→ヒルトン東京で謝恩会と、当たり前のように流れていきましたが、「これでお別れ」と考えると、やっぱり少しさびしいものですね。

あ、卒業式は最前列でした!



このblogはサボっていた過去の記事を少し書いて、新しいものを立ち上げて、終わります。
さて、どうすっかな。

CROSS ROAD(卒業式)_c0018689_17521852.jpg

CROSS ROAD(卒業式)_c0018689_1753190.jpg

チームメイトと「?」な人
CROSS ROAD(卒業式)_c0018689_17535175.jpg

ともだち
CROSS ROAD(卒業式)_c0018689_17542350.jpg

CROSS ROAD(卒業式)_c0018689_17554654.jpg

CROSS ROAD(卒業式)_c0018689_17562582.jpg

学士
CROSS ROAD(卒業式)_c0018689_2239621.jpg

by piroto-w | 2006-03-26 17:59 | my life
<< 法務局へ行ったら桜がね りょうすけ >>