人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省記

いや~、サボりすぎましたね。
すいません。どうもPCに向かう気になれなくて。

まあ、遊びと仕事準備が忙しかったということにしておきましょうか。
毎日が充実していることにはまちがいないです。
暇ではないです。
きつくもないです。

昨日は学校の体育会(日大での正式名称は保健体育審議会)だけでの卒業式でした。
疲れました。

今日はこれから長距離の選手の食事会(送別会のひとつ)があります。
そして25日に卒業式。これで終わりですね。

終わりといえば、サボっている間にこのblogにも終わりの時期がすぐそこに。。。
3ヶ月がタイムスリップしてしまった感じだからなぁ。忙しすぎて。
いつのまにか春だし。
1年の4分の1たってしまったよ。全然走ってねぇよ。。。

なんとかせねば。。。
by piroto-w | 2006-03-23 15:36 | my life
<< 綾瀬 オレなんて~シリーズ 性転換 ... >>