人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

昨日の夜は寝貯めしすぎて時間に余裕ができてしまったので、『東京タワー』を見ました。
岡田准一と黒木瞳のやつです。



いやぁ、刺激的。

岡田准一と黒木瞳の歳の差を越えるなんたらが。

ってずっと見てたんですが、、、




ブッフォ!!!

思わずひとりで吹き出してしまいました。夜中に。



だって、だってですよ。





加藤ローサが脱いでいる!!!!!!!!!!!!(背中だけ)

ありえねえ!!!!

天使の笑顔が…、汚れた…。

自分としてはかなり刺激的でした。
天と地がひっくり返ったかと思いましたよ。
(肝心の演技は、セリフ棒読み…。シムソンズに期待)



っていうか、この嵐の男は加藤ローサがいるのに、なんで他に手を出すんだよ!!
ありえん。


あ、でも風呂でりんごをかじるのはオレもよくやる。
練習から帰ってきて、腹がぺこりんなとき。
よくアゴがはずれる。



それにしても、この映画、修羅場きっつー。

絶対やだ。あんなの。

ローサ泣かすし。
あの一瞬でオレの心はかなり締めつけられたよ。
(この映画の見所からずれてしまったオレの感性)



ローサは天使の笑顔しか見たくなーい!



映画の感想は、おもしろいっちゃおもしろかったんだけど、共感できるところがあまりなく、冷静に見てしまったため、これといって特には。。。
by piroto-w | 2006-02-25 12:10 | my life
<< 教育者 学校より >>