人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレなんて知ってどうするんですかシリーズ 『デジカメ』

インド弱っちい。。。

下高井戸のテイストオブ○ンディアでテレビついてたけど、どうなってるんだろうか。。。




ってことで、めーたんさんからいただいたバトンです。

オレへのテーマは『デジカメ』
デジカメってオイ。。。

Q1.パソコン、携帯、または本棚に入っている『デジカメ』は?

ソニーのサイバーショットT3。
 
Q2.今妄想している『デジカメ』は?

キャノンのDなんとかが欲しいけど、現実無理。
去年の今ごろ一瞬フォトグラファーになりたいと思った。

Q3.最初に出会った『デジカメ』は?

実家のサイバーショット。4~5年前。

父子共にソニー教信者。

Q4.特別な思い入れのある『デジカメ』は?

カメラに思い入れはないかな。
ただ写真は教育実習の写真とかほとんどの写真が宝。

Q5.私と『デジカメ』というお題で川柳をひとつどうぞ

「デジカメの 持ち歩きには 気を使え」
だめだこりゃ。
このご時世、あやしまれたりおこられたりしますからね。

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題

hidesima 『子ども』
他やりたい方はお題を出しますので本日のコメントからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

同じので『Track & Field』できてたので、やります。

Q1.パソコン、携帯、または本棚に入っている『Track & Field』は?

少々の陸マガ&月陸、少々の写真。
 
Q2.今妄想している『Track & Field』は?

10000m30分切り先生。
都大路の優勝監督。

Q3.最初に出会った『Track & Field』は?

小2の持久走大会。
小4か5の箱根。

Q4.特別な思い入れのある『Track & Field』は?

中学1~2年の駅伝。
中学の全中までの道のり。
高校の駅伝。
大学の生活。

Q5.私と『Track & Field』というお題で川柳をひとつどうぞ

「12年 いったい何キロ 走ったか」
だめだこりゃ。

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題

以上、お疲れさまでした。
by piroto-w | 2006-02-22 21:27 | baton
<< 雑記 卒業検定 >>