人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIPPERS!!

つづり合ってるかな…?



今日は日大チアのディッパーズが、壮行会ってことで演技を見せてくれました。




いつ見てもやばいね、あれは。

みんな空中でクルックルしてる。


華やかだけど、けっこうパワー系。

そして危険ともとなり合わせ。


絆だね。

絆がなきゃできないね。

そこは箱根といっしょだ。




すげえ。

けっこう非経験者が多い中、あそこまでいくんだからすげえ。
(入学してチアを実際に見て憧れて入部するコが多いらしい)



ほんとすげえ。

同じクラスのさほちゃんなんて、超高いとこまで飛んでってるし。

化けるねさほちゃん。




たしか僕たちが入学と同時に大学の部として立ち上がったんだったと思うけど、
年々レベルが高くなっている。

今後が楽しみです。

今月中に試合があるそう。

がんばってください!

Let’s!Go!DIPPERS!!




大手町では元気で華やかな応援、よろしくお願いします。
by piroto-w | 2005-12-22 22:49 | team N.U.
<< 1st Anniversary バトンというもの >>