人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンというもの

鼻がつまったりするとわかるんだ。今まで呼吸をしていたこと。

by BUMP OF CHICKEN




バトン


あるコミュニティーサイトで流行っているんですよね。

っていうか、そのコミュニティーサイトが流行ってんのか。

まあそのサイトについて僕への問い合わせは不可。

すごすぎてめんどくさいから。


さて、そのバトンは、胸キュンバトン恋愛バトン

…おいっ。

オレに何を期待しているんだお二方。

こんな男に恋愛をテーマとして課すとは…。

まあ、僕でよろしければお答えしましょう。



まずはAkiさんからの胸キュンバトン。

Q1 胸キュンするポイントは?
んー、なんだろ。
オレのことをわかっててくれてたと知ったとき。
知ったかは厳禁。
だからわかってくれとは言わない。
あと、かわいく泣かれるとき。オレが泣かすんじゃなくてね。
かわいくってとこが重要。


Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
10分考えたけど思い当たらない。
自然にときめかせていただきたい。


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
こくられるとき、なんでも。
うわ、はずかし。


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
オレンジレンジの花
オレンジレンジが好きってわけでもなくて、まあ、いろいろあるんすよ。


Q5 胸キュンドラマは?
去年の今やってたラストクリスマス。
できる織田裕二にあこがれて民間企業に就職しようかと思った。
同じく憧れたマウンテンバイクは買ったけど。

       
Q6 胸キュンする有名人 5人
めざましテレビの天気の愛ちゃん。(5時25分に起きてまず見る。)
広末涼子
加藤ローサ
少し長澤まさみ
少し大塚愛
SHIHO
田中美保

足が細いととりあえずときめく。

5人越え。。。
もうちょっと考えればもっと出てくる。


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
一番かわかんないけど、
「ネクタイください!」って言われたとき(ブレザーだった)
まだ3年生を送る会があって、あげられなかったから、交換でかんべんしてもらった。


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
胸キュンは胸キュンでいいよ。


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
心の中のオレが、「オッシャー!!マジっすかぁー!!」って叫ぶ。

         
Q10 バトンをまわす5人?
5人は無理。
じゃあ、satoちゃん。ヨロシク。





さてさて、次はそのsatoちゃんにいただいた恋愛バトン。
ほんとはずかしくてオレに似合わないテーマだ。。。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は?

---連絡があれば1時間くらいつぶせる。新潟じゃなきゃね。

まあ、場合にもよるでしょ。

 
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?

---何も言わない。 できるだけ見ない。
これは冷たいんじゃないの。オレのやさしさと受けとっていただきたい。

 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

---よくあるね、あんときゃむかついたね。
でもまあ程度によるけど、別に良いんでない?
たぶんオレは自分でやるときある。。。ひかないで世の女性たち。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
   どうします?

---うん、普通に全部はらっておく。
性格悪い人とはもうからまない。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

---ない。
携帯にカメラはいらないとか、オレにこだわりがあるから。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

---やだって言う。 即答。
場合による。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

---即返事はないでしょう。保守的ですから。


Q8.次にバトン回す人
じゃあ、ペコちゃん。いそがしくなかったら。




うわー。オレってつくづくつまんねえ男だな。

何事も経験が必要だね。
by piroto-w | 2005-12-22 18:31 | baton
<< DIPPERS!! 最悪 >>