人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anan

「高嶺のバラより目の前のタンポポ」



ごもっともだと思いますよ。





Yさん。。。(笑)







おっと、、、



ananっていう女性誌ありますよね?



あれに、anan的箱根駅伝が特集されています。



めちゃくちゃうらやましいと思っていましたが、思っていたよりあつかいが小さかったので良しとします。



日大からは、下重、武者、吉岡が特集されています。





イケナイメン軍団日大の3人組として…。



いやぁ、カメラマンの腕がいいですねぇ。(精一杯の皮肉)


イラストが笑えます。

下重の足の組み方が不自然です。

つま先がはねてます。



日大はイケナイメン軍団らしいですよ。


それもどうかと思いますが。。。(笑)






実は練習風景の中に白いランシャツの僕がいます。





超チラッと。


おそらく僕本人しか気づきません。

沢野さんの特集の時もそうでした…。



どうやら僕はこーゆーのが得意らしいです。
by piroto-w | 2005-12-14 20:16 | team N.U.
<< ペース走 ラストラン >>