人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストラン

意外とあっさり終わってしまった。。。



30分04秒10



これが全てだ。




「たら」「れば」はいくらでもある。

だからと言って、はずかしい言い訳なんかできない。




粘れたのか、

我慢ができたのか、

わからない。


粘れたといえば粘れた気がするし、

まだ我慢できたんじゃないかと言われれば、我慢できた気もする。



変な話、これが自分の4年間だったのかもしれない。
(こんなこと書いたらまた小川さんに笑われそうだけど…)



10000mでの、29分台まで、


あと4秒。


30分を切れれば自分なりに納得して卒業できるんじゃないかと思っていた。

切れなかったってことは、「この4年間に納得なんかするな」という意味かもしれない。


この4年間、12年間、

反省することはたくさんある。



今回は、悔いは残さず、しっかり走ろうとした。

これはできたんじゃないだろうか。





これが4年間の、12年間の全て。


卒業して、これからの人生で、この「4秒」を追い抜きたい。


-------------------------------------------------------------------

最近写真がなかったですね。

では、どーぞ。。。


ラストラン_c0018689_1521953.jpg



ラストラン_c0018689_1535721.jpg


岩永(4年)と
ラストラン_c0018689_1544999.jpg


金子秀史(4年)
ラストラン_c0018689_1561443.jpg


日体大で高校の同級生 外山さん
ラストラン_c0018689_1574943.jpg


高田自衛隊にいる後輩の反町
ラストラン_c0018689_15101610.jpg


W祐(1年) 祐司(左) 祐希(右)嫌がるところをムリヤリ撮り
ラストラン_c0018689_15124568.jpg


ゆうき、山口(1年)、久米(1年) (ゆうきの1部分が汚いので縮小)
ラストラン_c0018689_15191041.jpg





-------------------------------------------------------------------


なんか、いろんな方からいろんな応援をいただいたり、声をかけていただいて。。。

おかげさまでしっかり走ることができました。

友だち、仲間、応援してくれた人、そしてここに来てくれた人たち、

本当にありがとうございました。
by piroto-w | 2005-12-12 18:04 | running
<< anan 明日は日体 >>