人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日のマイライフ

この日はとても学生らしい、そういった意味ではとても有意義な1日を過ごしました。

朝はまあ起きて走る。

バネのないぺちゃんこ走りに絶望…。



そしたら何したっけ。

朝はいつ何食べたかわからない。

昼はなんだっけ。
新宿の桜吹雪が雪に舞うでラーメン食ってやった。


そして、『春の雪』を見に行った。

妻夫木聡、竹内結子のやつ。

行定勲監督。

行定勲監督作品は、映像がきれーな気がする。



内容は、この世で結ばれなくても来世でいっしょになりましょう的なかんじ。



で、下北沢へ治療に。

どうしてこんなんなっちゃったのと言われ、走りの教育を受ける。



帰ろうとすると下北沢オオゼキ(スーパー)が開店らしく、むちゃくちゃ安い。

栃木県大平町のイチゴを発見。

ああ、下重の育った田舎のいちごかと思いつつ、買う。


ほんと安かった。金曜日また行くからなんか買お。

井の頭線で買い物袋を持つはずかしさなんてナンノソノ。


オリジンでレバー煮を買って食う。

オレの血よ…、ヘモグロビンよ…。




いやー、濃い1日だった。
by piroto-w | 2005-12-06 20:46 | my life
<< 11日はラストラン まんぷくぷく >>