人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくぷく

とりかかり→挫折→現実逃避


この道を経て、やっとこさ卒論の見通しが明確になりました!!


やったね。



誰でも通る道ですよ。byケツメイシ




最近、新潟出身&長距離やってますってことで、今までそんなに話したことがなかったK村先生に気に入られてしまって、
その先生は簡単にヘモグロビンを測定してくれるんで、今日も行ってきました。

成人男性はたしか13~13.5以下だと貧血です。

僕は最近13.2でした…。アスリート失格です。

中学の時は10くらいのときもありました。(成人より基準値は低い)


走るには16近く必要です。

土橋と原田は15そこそこあったようです。

良い体質の持ち主でうらやましい。。。



でもって今日の僕は14.0。

進歩しました。



そしたら気に入られついでに食堂でゴチになってしまいました。

正直、超うれしいです。こーゆーの。


でも、「食べなさい食べなさい」とガンガン食わされ、いつもの2倍以上食べました。

米じゃありません。品数が2倍以上。


K村先生バンザイ。






さて、

近所のちびっこの



「雨ふってきたよ~♪」

(外で遊んでいる声)



の偶然にもナイスなアドバイスにより、


洗濯物撤収。
by piroto-w | 2005-12-02 18:34 | my life
<< 6日のマイライフ 教師と私 >>