人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のTシャツ

最近はちょっとブログを書く気になれなかったのと、夏風邪で死んでいたのとで更新していませんでした。

4年生が考えて作るTシャツ。今では毎年恒例となりました。
本当は合宿が終わってから載せようと思ったんですけど、あえて載せます。
今年のTシャツ_c0018689_193383.jpg

今年のTシャツ_c0018689_19352583.jpg


まあ、memoに書いてあったのはこのことだったんです。

去年は4年生たちの「10人だけの襷じゃない。」というテーマのもと、チーム一丸となって3位という結果を残すことができました。

今年も目指すは全員駅伝。

もちろん、目指すものは箱根駅伝優勝をはじめとする3大駅伝での優勝。

タスキはオレたち全員の心。そして、チームは1人のために、1人はチームのために尽くす。

選手、監督、スタッフ、マネージャー、チーム全員が箱根を走るために、優勝するためにやっていく。

ひとりでも欠けては勝てない。意識の上でも。


Aチームはすでに北海道で合宿中。Bチームは明日から山中湖と菅平に行きます。
by piroto-w | 2005-08-16 19:49 | team N.U.
<< 山中湖より この夏のヘビロテ >>