人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふて寝?

睡眠のすすめです。

昨日は練習後、残された1日を生きる気がなくなったので寝ました。

ふて寝っていうか、ふてくさったとき以外にもイライラ腹が立ってどうしようもないとき、やる気がないとき、泣きそうなとき、疲れたとき、暴れたいとき、考え過ぎてしまうとき、

僕は寝ます。

(昨日は別にふてくさっていたわけじゃないですけど)

考えすぎて寝れないかもしれない。

それでも横になって、目を閉じて、気持ちを落ち着ければ時間はかかってもだいたい寝れます。

そして目が覚めたとき、ごちゃごちゃ考えていたその感情だけは忘れ、冷静に、前向きに、物事に対処できればいいんじゃないかなぁと。

僕は思っています。


あれ?停電してる。。。
by piroto-w | 2005-05-06 11:05 | my life
<< 明日はハーフ GW >>