人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでんかんでん  バカラス続報

今日は原宿に髪を切りに行ってまいりました。

関東インカレ対策です。
良い子にしてないとえらい目に遭うんで。。。

○その帰りに初めて環七のなんでんかんでんに行ってきました!
なんでんかんでん  バカラス続報_c0018689_21364719.jpg

あの名物社長のお店です。
歌手を目指して上京したが、東京で食べたとんこつラーメンが故郷のラーメンとあまりにも違うことに憤慨し、歌手を中断してラーメンの研究を始めたという変わり者。


○昼には大家さんに台湾だったかタイだったかの、正月に食べるというお菓子をいただきました。
すっげーパサパサしてる。
となりの家の奥さんからもらったらしい。(その奥さんが台湾だったかタイだったかの人)

なにものだおまえは。↓
なんでんかんでん  バカラス続報_c0018689_21394845.jpg


その後、今度はいちご(とちおとめ)をいただいた。
これはすげーうれしかった!


○あ、バカラス続報が入りました!
本日昼過ぎ。新たな犠牲者が出てしまいました!
しょーじ(阿久津)くんがポイント練習直後にもかかわらず襲われ、頭には軽傷を負った模様です。

だんだんシャレにならなくなってきたな…。

練習後、小山、金子(秀)、岩永が報復に行こうとすると、どこからともなくカラス襲来。
襲われる前に飛んで逃げました。。。
by piroto-w | 2005-05-04 20:30 | my life
<< 疲れた 新入生なGW >>