人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカラス

本日午後1時18分頃、世田谷区桜上水の路上にて、練習から帰宅途中の当ブログ管理人がカラスに襲撃されるという事件が発生いたしました。
背後から飛んできたカラスに、頭部を足でつかまれるように暴行を受けたということですが、幸い怪我はなかった模様です。
被害者の話によると、これが初めてというわけではなく、数日前の早朝にも全く同じ場所でカラスに威嚇され、追い掛け回されていたということです。
このカラスが同一カラスかどうかについては現在調査中とのことです。


まじむかつく。ほんきでむかつく。

春になるとカラスの行動は異常ですね。

1年の時も岩井さんと走ってたら岩井さんが襲撃されそうになった。岩井さんは気づいてなかったけど。。。
秀島くんはよく襲撃されてるようです。
東京のカラスはデカイ、むかつく、変に度胸がある、悪知恵がはたらく、人間をなめてる。


あの場所にカラスの巣でもあるんですかね?

テメーのガキなんざ興味ねぇーっつーの!

帰りぎわに石投げてやりましたよ。当たってないけどビビってた。なおさらギャーギャー言ってたけど。

ザマミロ。
by piroto-w | 2005-05-01 15:08 | my life
<< この海猿めっ 就活やーめた。 >>