CROSS ROAD(卒業式)

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で、手にした温もりをそれぞれに抱きしめて、新たなる道を行く

つかの間の悲しみはやがて輝く未来へと…


なぜか自動的にミスチルのCROSS ROADのフレーズが流れてきました。
自動的に。

武道館で卒業式→文理学部で学位伝達式→ヒルトン東京で謝恩会と、当たり前のように流れていきましたが、「これでお別れ」と考えると、やっぱり少しさびしいものですね。

あ、卒業式は最前列でした!



このblogはサボっていた過去の記事を少し書いて、新しいものを立ち上げて、終わります。
さて、どうすっかな。

c0018689_17521852.jpg

c0018689_1753190.jpg

チームメイトと「?」な人
c0018689_17535175.jpg

ともだち
c0018689_17542350.jpg

c0018689_17554654.jpg

c0018689_17562582.jpg

学士
c0018689_2239621.jpg

[PR]
# by piroto-w | 2006-03-26 17:59 | my life

綾瀬

なんかね、引越しした町、ちょっと嫌なんですよ…。
っていうか、世田谷は平和なんだとつくづく実感します。

この日も送別会があって、夜11時ごろに帰ってきたんです。
飲み屋の前はいつも人がたむろしていて邪魔なんです。
学生じゃないですよ。もう一人前の年頃なんじゃないかという人たちです。

それが、この日は怒号が。。。
ケンカしてんですよ。良い歳こいて。30歳くらいだったかな。

「オレに勝てるやつがいんのかぁ!?」

はい、いくらでもいると思われます。
上には上がいると、悟空でも言っています。
天下一武道会に一度出てみては?



ってな感じです。

千代田線(常磐線)では、となりに絶滅危惧種、いや、絶滅推進種となっているガングロギャルと、そりゃないべと思わせるようなバカップルがいましてね。
チューやら××やらを繰り広げて、たしかに気色悪いバカップルに、ガングロギャルさんが
「キモチワリー」
と独り言ですよ。
鏡いりますか?と。
そしたら今度は運悪く、そのガングロギャルが斜め前(距離にして3m)に仲間を発見してしまったんですよ。
満員電車なのに、その距離で、大声で会話始めやがりました。
超うるせー。
あんたらメール得意なんだからさぁ。こんな時に無理してしゃべんなくていいよ。
まあ、世の中いろんな人がいて、個性は否定したらいけませんけどね。
でも人様に迷惑をかけてはいけませんよ。



とにかく、世田谷と違ってちょっと変じゃないかと思う人がたくさんいるんですね。
ダボダボの服を着たヤンキー風の若者はたくさんいるけど、それはまだいいんですよ。
だけどね、それをそのまま大人にしてしまった人たちが多い…。

だから警察も多いし。

まあ、いっか。
住んでる所は静かだし。

あ、猫がうるさい。
そうか、もう春か。



不満たらたら日記。
[PR]
# by piroto-w | 2006-03-23 23:59 | my life

りょうすけ

宣伝する約束なので。

4年生の1人、りょーすけがご覧のとおり、販売員として働き始めております。
みなさん、ぜひフラッグスのAnd A(アンドエー)へ!
新宿駅南口、GAPの上の階です!

指名してやってください!
c0018689_22342144.jpg

[PR]
# by piroto-w | 2006-03-23 23:59 | team N.U.

反省記

いや~、サボりすぎましたね。
すいません。どうもPCに向かう気になれなくて。

まあ、遊びと仕事準備が忙しかったということにしておきましょうか。
毎日が充実していることにはまちがいないです。
暇ではないです。
きつくもないです。

昨日は学校の体育会(日大での正式名称は保健体育審議会)だけでの卒業式でした。
疲れました。

今日はこれから長距離の選手の食事会(送別会のひとつ)があります。
そして25日に卒業式。これで終わりですね。

終わりといえば、サボっている間にこのblogにも終わりの時期がすぐそこに。。。
3ヶ月がタイムスリップしてしまった感じだからなぁ。忙しすぎて。
いつのまにか春だし。
1年の4分の1たってしまったよ。全然走ってねぇよ。。。

なんとかせねば。。。
[PR]
# by piroto-w | 2006-03-23 15:36 | my life

オレなんて~シリーズ 性転換 テーマがない 強制

「性転換バトン」

-------

ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、

変な手術を施されました。

……あなたは「完全」に性転換してしまいました。

●1 まず、何がしたいですか??

特別なにも。。。
性転換くらいなら運動能力はそんなに落ちないのかな。だったら女子選手になれればそこそこすごいレベルになれるかも。それでもハーフまでかな…。

●2 ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

恥じらい

●3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

広末涼子

●4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

大沢たかお

●5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

木更津キャッツアイ

●6 では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??

ヒデシマ

●7 マイミクの中でこの人の異性バージョンを見てみたい!という人は?

ヒデシマ

●8 お疲れ様でした。性転換させたいマイミクさん5人に回してください。

ぺこりん
じかんがあったらね。
そのほか皆さん。

次、

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
運転
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高:カーテン
 安:レモンウォーター

★最近ショックだったこと
免許があっても車がなければ意味がないことに気づいたとき 

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日の鍋パーチー
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
授業計画
教職教養
未熟者ですから

★ボーナスの使い道はどうしますか?
そんなに出ないと思うから、生活費として貯えなければならない

★年末年始の予定は?
いつのネタだよ。
う~ん、わからない。
箱根は応援か手伝う。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
見ない。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


★今年を表す漢字を一つ!
だからいつのネタだよ。
う~ん、「光」
なんとなく

★お国自慢を一つ
良くも悪くも雪が豊富

★何歳ですか?
22歳。

★好きな色は?
白、黒、ネイビー

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
瞬間移動

★好きな芸人は?
志村けん

★他愛のないこと。
昨日は暖かかった。

★身長は何cmですか?
181cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
秘密だ。

★今年やり残したことはありますか?
だから、ねえ。
今年っていうか、一生でやり残したことは箱根を走れなかったことだ。。。

★今、食べたいものはなんですか?
焼肉。焼肉食ってないことに気づいた。
っていうか、年が明けてからまともなものを食べたのが少ない。
 
★寝る前に必ずすることは?
携帯のアラームの確認。
セットじゃないからね。確認だからね。性格。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
爪を切る。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
いやいやいやいや、さあ?
あざーっす。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
荒川静香

★今、何時ですか?
スマスマをやってる時間。

★最近とても嬉しかったこと
ひひひ。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってないぜ!
昔は広末涼子の等身大(横にねてる感じ)のを友だちの親で自転車屋で応援してくれてた方からもらった。全中に出たご褒美だって。

★ストレス発散法は?
寝る。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
いつかまたレースで走りたいですね。

★世界中で一番大切なものは
全部。

★当たってる!!って思った占いの結果
めざましうらない

★北朝鮮をどうおもいますか?
理解に苦しむ
っていうか、ネタにすることじゃないだろ。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
引越し

★愛って何ですか?
それは説明できるほどはわかりません。

★神ってなんですか?
しらん。

★得意料理はなんですか?
忘れた。

★あなたの取り柄は?
ナンバーワンじゃないんだよ。オンリーワンなんだよ。完璧な人間なんていないんだよ。

★子供の頃の夢は?
二階建てバスの運転手→警察官→消防士→有名になること→箱根駅伝→先生→フォトグラファー→先生

★一番最初に好きになった子の名前は?
いいたくない

★何フェチですか
パスしてくれた人と同じく、足フェチ

★自分の前世はなんだと思いますか?
パンダ

★今一番欲しいものは??
これといって今はないかな。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
裕人:ネクラ、たまに自虐的であること。または暇人。キャラの定まらない。
   「なんだ、~か」

★一番最近送ったメールの内容は?
「うそうそ冗談!もっといいもんもらったから!」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
「そうだ!」じゃなくても京都。
もしくはスキー・スノボ

★明日何する?
う、学校に行かなきゃ。。。
こえー。

★去年の自分に一言
よく走ったと思うよ。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
 ・一応身長が高いこと
 ・一応教員になれたこと
 ・ぼけっとすること

★好きな季節は?
全部。
身体機能的には夏は無理。

★携帯の機種は?
プレミニ

★オススメの映画作品を1つ!
ランドリー、深呼吸の必要
 
★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
心臓

★昨日何した?
前の部屋の掃除、鍋パーチー。

★自分を働く車に例えると??
働く?
二階建てバス
 
★いくらでヌードになりますか??
100万円。安。

★人に言えない秘密をこっそり教えてください。
秘密は言えないべ。

★ここで一句詠んで下さい
だんだんと、今日も肩が、こってきた

★『こうしたほうがええのに』って思うことって、なんかあります?
もうちょっと、考えてものを認知しようと。

★今ものすごい気になってることは?
もう少しで先生じゃん。

★見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。あなたの反応は?
お、、おう。

★好きなパスタはなんですか?
たーらこーたーらこー、たーっぷり、たーらこー

★昨日の晩ご飯何だった??


★おすすめの飲食店
むしろ教えていただきたい。

★思い出のデートを教えてください
思い出は胸の中に。
 
★恥ずかしい失敗談を教えて下さい。
駅でこけた。
 
★次の質問を考えてください。
↑、人に頼るな。

★次に回す人。
ぺこりん。
無理すんな。
そのほかみなさん。

次、

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

新居

●今、一番近くに誰が居る?

まだ見ぬおとなりさん。

●今 どんな服装?

ひさびさのユニクロ

●今、何食べたい?
 
夕飯食ってないや。
最近「食べたい!」ってものが思い浮かびにくい。
 
●今、何飲みたい?

エネルゲン

●今、真後ろには何がある?

ベッド

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

木村カエラ。

●今、誰に会いたい?

秘密。

●その人に今伝えたいことは?

やあ。

●今一番歌いたい曲は?
 
最後の校歌をさっさと済ませたい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「デデン(効果音)」

●今の体調は?

肩のこり始め。
 
●今どんな気持ち?

ぎゃんじー。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ



疲れた。
まだネタはあんだけどね。
これやっとかないと忘れるから。
[PR]
# by piroto-w | 2006-03-13 22:57 | baton

引越し準備

月曜日から昨日まで実家に帰ってました。
無事、自動車の免許も一発合格。
市役所に行って引越しの手続きもしてきました。

今日は明日引っ越すための準備です。
デカイ遠征バッグがいくつもあるのでダンボールいらず。
新居は収納がないから、それが一番の課題だな。
準備を始めて4時間。そこそこ片付いてきました。

実家に帰ったことで、ネタがたくさんあって書きたいところなんですが、時間がかかりそうなので、落ち着いてから書きます。
新潟は笑えます。

コメントの返事ももう少しまってください!
[PR]
# by piroto-w | 2006-03-10 15:45 | my life

びわ湖毎日マラソン 将也さん

さすが将也さん。
7位ですけど、ただでは終わらず、勝負をして、粘る。
大学時代の将也さんを思い出しました。
本当に大好きな先輩です。
今回は調子が悪い中での参加でここまできたみたいですから、また次回にも期待したいです。
[PR]
# by piroto-w | 2006-03-05 14:46 | team N.U.