<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寒いです。


風が強くてひび割れそうです。





風といえば、、、





昨日の風はエロかった。。。




おっと、


健康管理に気をつけましょう。

今年のインフルエンザはやばいとか。

ばーやーですよ。




箱根まであと32日です。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-30 20:16 | my life

はなざわさん

やべえ、



このままじゃやべえ。










「(ボタンを縫う専門の)ボタン師になる!」と言うカツオ。




みんなが「なにそれー」的な反応をする中、

「応援する。」と言うはなざわさん。







「ダメなら不動産屋っていう道もあるから。」




...、超こえー。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-27 18:47 | my life

これからがんばること

寝すぎに気をつける。

(1日9~10時間睡眠をなんとしてもやめる)

そうすることによって卒論を進める。




10000mを29分40秒で走る。





今日は市ヶ谷の私学会館に行った。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-25 21:04 | my life

上尾シティマラソン

---------------------------------------------------------------------------
追記
記録(日大のみ、RUNNET)
---------------------------------------------------------------------------

1時間5分53秒って、オレ時計47秒なんだけど、誤差ありすぎでないかい。

チップなのにスタートの位置でタイム修正されてないのかな?
ちょうどそのくらいだけど。そんなことないか。


っていうかスタート人多すぎ!!

5人くらいこけてるやつよけたし。。。かわいそすぎ。

前に出るのに1キロくらいインターバル。。。




ん~、人知れず密かに狙ってたけど、悔しい。めちゃくちゃくやしい。

できれば5分ちょうど、最低6分以内と思っていたけど。


まだ行けた感もあるけど…、ん~くやしい。
くやしいくやしいくやしい。




今後につながるかなぁ…。

めちゃくちゃつなげてー!!



あと1ヵ月ちょい。

まだあきらめたくない4年生。。。

マダイケル。




上尾に向かう途中にiPodぶっこわれた。

オレ的初心の曲、ZARDのマイフレンド(スラムダンクのやつ)を聞きながら向かってたのに。使えねー。


この曲は初心っつっても小学生時代の曲です。

“ひたむきだった遠い日の夢は今でもまぶしい。どんなに不安がいっぱいでもまっすぐ自分の道を信じて”

小学生時代の曲だけど、22歳のいま改めて聴いて、小学生時代のピュアぁ~だった頃のことを思い出せます。

しかも最後が、

ずっと見つめてるから、走り続けて。はしりつづけてーーー!
です。


たまんないっす。

モチベーション上がりまくりでした。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-20 19:10 | running

明日はハーフマラソンin上尾

明日は上尾でハーフです。
上尾市


だいたいみんな出ます。




激走します。








本番で履くシューズを決められないとです。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-19 18:05 | team N.U.

そつろ~ん!

やべえ。


卒論やべえ、やべえよ卒論。

やっぱ身の丈に合わないことはするもんでない。






本日は中間発表。



くじ引きで順番決め、オレ6番。(8人中)



「どーせみんなできてないべ」と思っていたのに、次から次へとわからない単語がとんでくる。



TEG?YG検査?なんだっけ?


POMS?氷山型?意味はてな。



しかもみんな議論しまくり。

超こえー。





オレの番。。。








「で、結局は最終的にどうしたいの?」



撃沈。



スポーツ心理学は難しい。。。








卒業できるかな?
[PR]
by piroto-w | 2005-11-18 21:14 | my life

ワンナイ!

ワンナイに小千谷が出てる!!!!!
[PR]
by piroto-w | 2005-11-16 22:22 | my life

『日大』

『日大』っていいですよね。



なんか。






画数少なくて。





月陸の表紙見たり、自分で文字打ってたりとかで思いました。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-16 14:56 | my life

実体

本日は晴天なり。

本日は実体なり。
c0018689_19354847.jpg



学校では非活発派のボクですが、たまには学校ネタを。



実体というのは、実習体育祭のことです。

隠居の身である4年生はマスゲームに全てをかけます。



かなりせっぱつまります。

かなり焦ります。



でも本番はミラクル大成功でした☆



これが4年生の力ってやつですか。


気力充実。魅力十二分。



4年ボンバイエ。




練習あんまり行けなくてゴメンナサイ。

動きが人よりワンテンポ遅れてゴメンナサイ。
でもテンポが遅れるのは練習不足って言うより、オレのセンスのなさが問題なのかも。。。





あ、オレに写真撮られるとネットに勝手にばらまかれるって言ったよね?






ばらまいちゃいます♪



力走くり&ふっちー
c0018689_19394958.jpg


力走後、けいくん
c0018689_1941276.jpg


みーずーまーたかーやー
c0018689_19413174.jpg


とーる&うめ
c0018689_19444484.jpg


オレ&いなば
c0018689_19443743.jpg


男ども 左はごうちゃんとぶーちゃんじゃなくてきたさん
c0018689_19472348.jpg


まぶしいくらいの美女たち
c0018689_19502218.jpg


みんな
c0018689_19502425.jpg


みんなみんな
c0018689_1952993.jpg


はい、おしまい (右はふさけん)
c0018689_1954360.jpg



もうすぐ大事なレースがあるので今盛り上がっているだろう打ち上げは棄権です。。。


携帯から見たら画面メモできるよ。
PCから見たらでっかく写真載っちゃってるよ。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-13 20:05 | people

マナー

昨日、フジテレビでマナー違反者をしつこ~く追跡して、芸能人が直撃するみたいなのをやっていました。


いいね、あーゆーの。

がんがんやってほしい。


直線車線から割り込んで左折すんの、大阪の文化だって逆ギレしてる輩…。

どーゆー文化だ!

「不倫は文化」の石田○一じゃないんだから、なんでも文化でいいわけすりゃーいいってもんでないよ。




明らかに赤なのに突っ込んでくる車。

ちょー危ない。


横断歩道で立ち往生しちゃってるときなんか、運転席ガン見しちゃいます。。。

スイマセン。



やっぱ一番許せないのは、歩きタバコ。ポイ捨て。


やってるやつ、やっぱガン見。


やってる人は、まき散らされる煙がどんだけうざいかなんてわかってないんだろーなー。

「別に迷惑かけてないじゃん」て顔だもん。

「別に人に当たんないし」
って、こっちが気を使ってよけてんだよ!バ○ですか!


ちびっ子時代にタバコの火、くらったことあるし。

めちゃくちゃあっちかった。

幼いながらもむかついて泣けなかったし。



ポイ捨ては言語道断。

タバコを路上で捨てる人間がゴミですよ。


こういう人を見ると、僕の頭の中ではタバコを拾って(奪い取って)投げつけ返すっていう妄想が繰り広げられています。

さすがにやんないけど。


同年代の喫煙者に何で吸いはじめたの?って聞くと、かっこ良いから、ストレスたまってたからって、興味本位の人が多い。
良くない良くない。

未成年のみなさん。タバコは良いことないよ。特にこのご時世。

すでに愛煙家のみなさん、くれぐれも喫煙にはマナーを。。。



逆ギレする人、多かった。

「おまえ何の権限もってんだよ!」
「他のやつもたくさんいるじゃねーかよ!」

って、そんなきみたちにはポイ捨て等々する権利なんてあるのか。

この場合の逆ギレ=すごく自己中心的。

自分のプライドを守ろうとするための行動。自分の非を認めない、理解しない。

動物的、原始的。幼すぎる。

逆ギレほどかっこ悪いものはない。



しかし、カンニング竹山、見直した!

逆ギレされてもめげない竹山ほんとエライ!

アリキリのちっちゃいほうの「逆ギレ論理的否定」もすごかった。オレにはできない。。。



つっても、自分にだって自分で気づかず同じようなマナー違反をしている時があるかもしれない。

気をつけよう。


社会は人々の共存共栄。

「正直者は馬鹿をみる」なんて、絶対認めない。
[PR]
by piroto-w | 2005-11-09 20:51 | serious