<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日からインカレ

もうインカレです!

明日は10000m、3000SC予選、1500mだったかな。

武者と下重は僕と同じく母校に教育実習に行っていました!

最後のインカレだー!
[PR]
by piroto-w | 2005-06-30 21:13 | team N.U.

赤堤5丁目

本日は実習後2回目のポイント練習。
いやー、しんどいしんどい。ねばったねばった。

なんか最近、僕んちから半径80mの家がどんどん解体されています。。。
全部で4件。
1件は例の犬がうるさい向かいの家で、ここは新築を建てている。今は内装かな。
もう1件はさらにその2件となりは壁を作ってる。鉄筋コンクリート中。
その2件とは反対側でうちから3件くらいとなりが解体中。
さらにその2件くらいとなりがさら地で、売りに出しているっぽい。

だから車1台がやっと通れる道を、7台くらいが駐車していたりする。
自転車も通れない。。。

他にも世田谷赤堤周辺で同じく家を建てているところが多い。
なんで?

新潟にいたときもあっちこっちで家を建てていた。この理由はわかる。


そーそー、となりの犬がいなくて夜とか早朝は眠りを妨げられることはなくなったけど、3月くらいから昼がうるさい。工事で。
頭痛の原因?

そういえば教育実習に行ってから頭痛はおさまっています。
[PR]
by piroto-w | 2005-06-29 22:13 | my life

中越地方じゃねえ!

暑い。東京は36℃までいったそうです。。。
そのころ僕は下北沢にいました。

逆に新潟では去年に続き、大雨の被害。

F○Nスー○ーニュース。

画面には新潟県・中越地方と出ていますが、、、

新発田と柏崎は中越じゃねえ!

うそおおげさまぎらわしいゾ。
[PR]
by piroto-w | 2005-06-28 17:06

N大学B理学部3●5教室で

オイそこのちょっとふくよかな乙女さん。

あのね、気持ちはわかるよ。暑いから。
でもね、クーラーきいてるのにね、、、

窓あけてたら意味ねぇんだよ!!!!!!!!!


ったく。。。
[PR]
by piroto-w | 2005-06-28 16:30 | my life

ご心配をおかけしました

みなさんにご心配をかけていたようで。。。
いろんなコメントありがとうございました!

いや、でも全然大丈夫っすよ。

ただ実習疲れと雨の朝練が重なり、体調をくずしてしまっただけなわけで。
なんともなさけない。。。

まあ、教育実習が終わってかなりさみしいっていうのはあります。いろんな子供たちと仲良くなったのに別れるっていうのはさみしいですよ。
それにやっぱり『先生』は楽しかったし。

でも僕は大学で陸上をやってるわけでして、教育実習が終わってさみしいなんて言ってられないわけですよ。その前にがんばらなきゃいけないことが残ってる。これは小学生のころの自分との約束だし、今1番がんばらなきゃいけないこと。


ちょっと長くなりましたが、とにかく全然ぜんぜん大丈夫です☆
[PR]
by piroto-w | 2005-06-27 14:38 | my life

アツイゾ

暑い熱い厚い!!!!!!!!!!!!!

毎年思う、なんじゃこりゃ。

多摩川オニ!!

多摩川はめちゃくちゃ水が少なかった。水不足になるな。。。まちがいない。

梅雨?だったの?いつ?

雨の練習は嫌だけど、暑いのはもっと嫌だ。

夏っていう季節はきらいじゃないけど、どうやら僕の肉体は夏が大っ嫌いなようでして。
ま、しょーがない。
夏は汗でミネラルが失われちゃうから、サプリメントなんかを使って気をつけましょう。


いやー、でも今日は熱かったからいいや。かなり。
[PR]
by piroto-w | 2005-06-26 23:00 | my life

世の母親たちへ物申す

夜10時間際にベビーカーを押している母親を目撃した。
おそらく10時も過ぎるまで連れ出していたでしょう。

たまに、、、いや、けっこうよく見かけます。乳幼児を夜中に連れ出している親たち。
見た目がいわゆるヤンママな人に限らず、一見普通の親も。

何を考えているんだろうか。

良い子は早く寝なさいっていうか、親が早く寝かせていない。
これもひとつの虐待でしょ。

育児なんて語れる身分ではないですが、普通ありえないでしょう。

うーん。書いていて嫌になってきた。
[PR]
by piroto-w | 2005-06-25 22:00 | serious

今日の日

なんか体調くずしてました。

実習で疲れて、雨で走って、、、
って感じですかね。ちゃんと復活しないと。。。


今日はやっと体調復活し、実習中にのびた髪をカット。

そういえば今日から女子バレーなんですね。どうりで代々木体育館がさわがしかったわけだ。


あともうひとつ、なんかせつなくてかな

って、ここまで書いたらなんかせつなくてかなしいことにはならなかったです。あー、調子くるうなあ。。。だーーーーーーーーーー!
[PR]
by piroto-w | 2005-06-24 20:34 | my life

機種変

実習中にPC落として破損したエアーエッヂのアンテナ。
修理に出そうと思ったけど機種変したほうが楽だし値段も100円安いので、変えちゃいました。

おー感度良好。
[PR]
by piroto-w | 2005-06-21 13:42 | my life

教育実習中のテーマ曲

実習直前にIPODを買ったんですがCDがなく、妹にBUNP OF CHICKENの『ユグドラシル』というのを借りました。初めて聞いたんですが、ちょっと影響されました。

実習中のテーマ曲は『オンリー ロンリー グローリー』という曲。
スッゲーやる気が出てきます。夢を追いかけたくなります。
「限界」っていうものはいつの間にか自分で決めつけていたんじゃないのか、やるしかないんじゃないか。って感じです。

そして、最後の1日に流れたのは『車輪の唄』という曲。
大好きなコと別れなきゃいけないっていう曲です。
生徒たちのにぎやかな声や生徒たちとの楽しかった時間が思い出されます。
「約束だよ。必ずいつの日かまた会おう。答えられず、うつむいたまま僕は手を振ったよ。」
...。やばいっすね。
電車と自転車のことから自分にダブり、大好きなコは生徒たちとダブります。
せつねー。
[PR]
by piroto-w | 2005-06-18 21:52 | my life