<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

帰宅中

やっと帰れます。

部活見てないのにこの時間です。実習のみでこの時間です。

やばいです。


冗談抜きで、この実習中はblogの更新はできそうもありません。

時間を見つけて気が向いたら書いてみますが、期待しないでください。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-30 21:08 | my life

ぐわーっ

ぐわーって感じで頭が痛い。

おまけに胃も痛い。

ここ最近の忙しさとは関係ないはずなんですけども。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-26 23:12 | my life

あー疲れた

おそらく実習中は毎日更新なんてできないでしょう。。。

というわけで、今日はネタ作りをしてきました!

実習前に写真を充実させときましょう。

野中マネ1年、広島村上2年、きとこさんへ山下力也2年
c0018689_22274360.jpg


チャンプ吉岡4年、めずらしくゲームしょーじ2年
c0018689_22312189.jpg


(下重の部屋)よー!下重!と思いきやアンガールズりょーすけ4年
c0018689_22334155.jpg


ギューミヤザキ4年
c0018689_2236477.jpg


空も飛べるはず下重4年
c0018689_22374386.jpg

[PR]
by piroto-w | 2005-05-25 22:26 | team N.U.

blog紹介

胃が…。
キリキリマイ。ステージ爆発3秒前。
オレンジレンジみたいになってます。

メシ食って、ちょっーと息を吸いすぎちゃった時にはもう…。

キリキリマーーイ!


今日はネタがないので、最近良く見る有名人のblogを紹介します。
たいしていろいろなblogを知っているわけではないんですけども。

眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ
かなりおもしろい具合です。尊敬に値します。

ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記
いま有名らしいですね。
ライブドアの美人秘書。じゃなくて広報らしいです。
見た目の美人なとこより、性格的な(?)かわいらしさがいいです。blogを見ればわかります。

ガンバレ!SAC!(佐倉アスリート倶楽部の日記です)
小出監督も出てきます。新潟の先輩もいます。
クラブに所属している選手が各企業に所属しているんですね。ん?
[PR]
by piroto-w | 2005-05-24 20:35

エンジンの

戸田恵梨香めっちゃカワイイ。
そりゃーエンジンかかっちゃいますよ!!

今のメンノンの71ページな感じ最高です。
ほわーっとした感じが。
って、16歳ですか…。教育実習の子たちと同じ歳じゃないですか…。

最近ほわーっとした感じが好きです。

最近の竹内結子とか、SHIHOとか。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-23 22:28 | my life

無駄な1日未遂

今日は午前中のうちにコンタクトレンズを新宿に買いに行こうと計画していた。

8時半
朝練終わり、眠い。
店もまだ開かないし、ちょっと寝よう。
でも昼休みの時間帯だと混むかなー。
10時半に起きよう。

10時半
まだ眠い。昨日の夜の指導案疲れ。こりゃムリだ。
混んでもいいからあと1時間…。

11時半
しゃーねー!行くかー!
だーっしゅ!

12時過ぎ
やべぇ…。

保険証も診察券も忘れた。。。

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 at新宿西口

うわー。めんどくせー!
仮に診察オッケーでも今週中に保険証持って来るのとかすげーうぜー。
来なきゃもっと寝れたじゃん!
オレうぜー。
どうすっかなー。帰るか。

1時前
うーん。どーしょーどーしょーどーしょー。
ダメ元で行くか。

「では預かり金として5000円お預かりいたします。」

やっぱめんどくせー!

「3ヶ月前に確認させていただいておりますので、今回に限り通常の会計で結構です。」

まーじっすか!?
やったー!オネーサン大好き!!!!!!!!!!!!!

危うく本当に無駄な1日になるとこでした。
帰らなくて良かったー。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-23 22:08 | my life

教材研究

保健を指導する以上、中途半端な知識量ではいられないということで、今日は「妊娠・出産期の健康」に時間を費やしました。

煮詰まってきたのでblog更新。

女性の性周期、理解するのに3時間かかりました…。
男ってだめだなぁ。。。


うぉ…。雨やべぇ。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-22 17:23 | my life

ネクタイの柄

なんでネクタイはこうもダサイのか。

スーツは嫌いじゃないんですよ。
かっこいいと思うし。夏は大変そうだけど。
いなかな高校で、シャツを出すのが当たり前な感じだった雰囲気でも、(しっかりとは言わなくとも、)僕は汚い着こなしはしなかった。スーツとか制服のシャツは入れるもんでしょ。
(東京の高校生はきちんと制服着てますね。)

だから、ネクタイじゃなくて、ネクタイの柄が気にくわない。。

ハデだったり、地味だったり、気持ち悪かったり。。。

どういう進化の過程をたどってきたのか…。

今日は2つめのネクタイを買いに行きました。
めっさ安いやつ。
c0018689_2216615.jpg

右が前から持っているネクタイ。
僕が勝手にかっこいいと思うネクタイっていうか、かっこ悪くないと思うのは、単色か、せいぜい2~3色。落ち着いた感じのもの。
左は、そんなわがままを言いつつ、店員さんと相談した結果、購入したネクタイ。
けっきょく気に入ってはいない。。。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-20 22:00 | fashion

よっしゃー!!

13日からの分、更新かんりょー!!

よっしゃー!って言うほどがんばっていませんが。。。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-19 22:10 | my life

きっついので

今日は中目黒まで下重とジョッグに行きました。

座骨さんがうなりだしてきてポイントできず。。。

鉄剤のせいで腹までうなる。。。
[PR]
by piroto-w | 2005-05-18 22:06 | my life