カテゴリ:baton( 11 )

オレなんて~シリーズ 性転換 テーマがない 強制

「性転換バトン」

-------

ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、

変な手術を施されました。

……あなたは「完全」に性転換してしまいました。

●1 まず、何がしたいですか??

特別なにも。。。
性転換くらいなら運動能力はそんなに落ちないのかな。だったら女子選手になれればそこそこすごいレベルになれるかも。それでもハーフまでかな…。

●2 ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

恥じらい

●3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

広末涼子

●4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

大沢たかお

●5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

木更津キャッツアイ

●6 では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??

ヒデシマ

●7 マイミクの中でこの人の異性バージョンを見てみたい!という人は?

ヒデシマ

●8 お疲れ様でした。性転換させたいマイミクさん5人に回してください。

ぺこりん
じかんがあったらね。
そのほか皆さん。

次、

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム
運転
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高:カーテン
 安:レモンウォーター

★最近ショックだったこと
免許があっても車がなければ意味がないことに気づいたとき 

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日の鍋パーチー
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
授業計画
教職教養
未熟者ですから

★ボーナスの使い道はどうしますか?
そんなに出ないと思うから、生活費として貯えなければならない

★年末年始の予定は?
いつのネタだよ。
う~ん、わからない。
箱根は応援か手伝う。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
見ない。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


★今年を表す漢字を一つ!
だからいつのネタだよ。
う~ん、「光」
なんとなく

★お国自慢を一つ
良くも悪くも雪が豊富

★何歳ですか?
22歳。

★好きな色は?
白、黒、ネイビー

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
瞬間移動

★好きな芸人は?
志村けん

★他愛のないこと。
昨日は暖かかった。

★身長は何cmですか?
181cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
秘密だ。

★今年やり残したことはありますか?
だから、ねえ。
今年っていうか、一生でやり残したことは箱根を走れなかったことだ。。。

★今、食べたいものはなんですか?
焼肉。焼肉食ってないことに気づいた。
っていうか、年が明けてからまともなものを食べたのが少ない。
 
★寝る前に必ずすることは?
携帯のアラームの確認。
セットじゃないからね。確認だからね。性格。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
爪を切る。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
いやいやいやいや、さあ?
あざーっす。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
荒川静香

★今、何時ですか?
スマスマをやってる時間。

★最近とても嬉しかったこと
ひひひ。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってないぜ!
昔は広末涼子の等身大(横にねてる感じ)のを友だちの親で自転車屋で応援してくれてた方からもらった。全中に出たご褒美だって。

★ストレス発散法は?
寝る。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
いつかまたレースで走りたいですね。

★世界中で一番大切なものは
全部。

★当たってる!!って思った占いの結果
めざましうらない

★北朝鮮をどうおもいますか?
理解に苦しむ
っていうか、ネタにすることじゃないだろ。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
引越し

★愛って何ですか?
それは説明できるほどはわかりません。

★神ってなんですか?
しらん。

★得意料理はなんですか?
忘れた。

★あなたの取り柄は?
ナンバーワンじゃないんだよ。オンリーワンなんだよ。完璧な人間なんていないんだよ。

★子供の頃の夢は?
二階建てバスの運転手→警察官→消防士→有名になること→箱根駅伝→先生→フォトグラファー→先生

★一番最初に好きになった子の名前は?
いいたくない

★何フェチですか
パスしてくれた人と同じく、足フェチ

★自分の前世はなんだと思いますか?
パンダ

★今一番欲しいものは??
これといって今はないかな。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
裕人:ネクラ、たまに自虐的であること。または暇人。キャラの定まらない。
   「なんだ、~か」

★一番最近送ったメールの内容は?
「うそうそ冗談!もっといいもんもらったから!」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
「そうだ!」じゃなくても京都。
もしくはスキー・スノボ

★明日何する?
う、学校に行かなきゃ。。。
こえー。

★去年の自分に一言
よく走ったと思うよ。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
 ・一応身長が高いこと
 ・一応教員になれたこと
 ・ぼけっとすること

★好きな季節は?
全部。
身体機能的には夏は無理。

★携帯の機種は?
プレミニ

★オススメの映画作品を1つ!
ランドリー、深呼吸の必要
 
★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
心臓

★昨日何した?
前の部屋の掃除、鍋パーチー。

★自分を働く車に例えると??
働く?
二階建てバス
 
★いくらでヌードになりますか??
100万円。安。

★人に言えない秘密をこっそり教えてください。
秘密は言えないべ。

★ここで一句詠んで下さい
だんだんと、今日も肩が、こってきた

★『こうしたほうがええのに』って思うことって、なんかあります?
もうちょっと、考えてものを認知しようと。

★今ものすごい気になってることは?
もう少しで先生じゃん。

★見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。あなたの反応は?
お、、おう。

★好きなパスタはなんですか?
たーらこーたーらこー、たーっぷり、たーらこー

★昨日の晩ご飯何だった??


★おすすめの飲食店
むしろ教えていただきたい。

★思い出のデートを教えてください
思い出は胸の中に。
 
★恥ずかしい失敗談を教えて下さい。
駅でこけた。
 
★次の質問を考えてください。
↑、人に頼るな。

★次に回す人。
ぺこりん。
無理すんな。
そのほかみなさん。

次、

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

新居

●今、一番近くに誰が居る?

まだ見ぬおとなりさん。

●今 どんな服装?

ひさびさのユニクロ

●今、何食べたい?
 
夕飯食ってないや。
最近「食べたい!」ってものが思い浮かびにくい。
 
●今、何飲みたい?

エネルゲン

●今、真後ろには何がある?

ベッド

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

木村カエラ。

●今、誰に会いたい?

秘密。

●その人に今伝えたいことは?

やあ。

●今一番歌いたい曲は?
 
最後の校歌をさっさと済ませたい。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「デデン(効果音)」

●今の体調は?

肩のこり始め。
 
●今どんな気持ち?

ぎゃんじー。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ



疲れた。
まだネタはあんだけどね。
これやっとかないと忘れるから。
[PR]
by piroto-w | 2006-03-13 22:57 | baton

オレのバイブル悟空のバトン

★1)悟空を好きな理由は?

向上心、正義感、人間好き、その他全て
これほどすばらしい人間(サイヤ人だけど)はいない。
昔は本気で悟空になろうとしてた。毎日かめはめ波の修行なんてあたりまえ。
背中の○に裕人の裕を入れた道着を作ってもらった気がする。

★2)悟空の一番好きなセリフは?

いっちょやってみっか!
オラ、ワクワクすっぞ!
かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~、、、はーーー!!!!!!!!!!

★3)悟空のどのシーンが好き?

セルとかめはめ波対決してるゴハンがくじけそうなときに、死んだ悟空が励まして一緒になってかめはめ波するとこ

★4)悟空の一番好きな技は?

かめはめ波
何気に界王拳も好き

★5)悟空に会ったらまず何をする?

かめはめ波と舞空術の修行をしてもらう。

★6)悟空になったら何がしたい?

意味もなくスーパーサイヤ人になって舞空術で世界を飛んで、地球で一番悪いやつをやっつけに行く。
スーパーサイヤ人7あたりまで挑戦する。

★7)悟空と戦うハメになりました。さて、どうする?

「おめえ、なんか弱そうだぞ…。大丈夫か?」って言われても、
「おめえ強そうだな!オラはワクワクすっぞ!」って言い返して、
サタンばりにハッタリをかましてその場をしのぐ。

★8)このバトンを回すZ戦士を5人指名して下さい。

monmon☆
れひ
hideshima
テツさん
やすべぇ
その他同世代の男ならやるべき
[PR]
by piroto-w | 2006-03-03 13:40 | baton

教育者

このご時世、指導力不足教員、不適格教師と、教員に対する世間の風当たりが厳しくなってきました。

僕はこれまでそれほど変な先生を目の当たりにしたことがなかったため、正直、「そんな教員はほんの一部だろう」と思っていました。
しかし、昨日ひとつ上の先輩に、現場の怖さを聞き、自分の認識の甘さを知りました。

教員対子ども、人間対人間なのに、教員の子どもに対するあまりにも事務的な対応。
いつまでたっても大昔のマニュアルに沿っている頑固なベテラン教員。
僕の先輩に対するサービス残業的な仕打ち、陰口。
先輩に対する(逆)セクハラ、パワーハラスメント。

小学校の話でしたが、こんな学校が本当に、普通にあるんて、話を聞いて絶望しました。
小学校ということは、直接それを受ける子どもはまだ幼いわけで、社会に問題が露出することが少ない。これはとても怖いこと。

また、学校に限らないことではありますが、現代ではセクシャルハラスメントに対する目は厳しくなり、多くの場合は対策がなされていますが、パワーハラスメント、つまり、社会的身分が上のものから下のものへの嫌がらせというものは日常的に行われているのに、それほど注目はされていない。共に弱者に対する、許せない嫌がらせです。

こんなことをまとまりもなく、だらだらと書き綴ってもなんにもなりませんが、こんな現実があってはならないということを頭に置き、教員生活を迎えたいと思いました。



また、別の人から、地方のある荒れている高校の話を聞きました。
その学校の生徒による万引き、暴力等の非行に加え、痴漢、強姦まがいの事件があると。

万引き等はともかく、強姦などは絶対にあってはならない。許せない。
(それほど大きな『事』は起こっていないようですが、ヒヤリとさせられるようなことは多いとのこと)

まわりは街灯もないような田舎。
被害にあうのも、危害を与えるのも高校生。
学校全体がひどく荒れているため、学校側も手をつけられず、事が起こってから退学等の処分をすることしかできないと。

別の角度から考えると、その周辺に生活する女性からしたら、自分を守る術がほとんどない。
どうしたらいいのか。
学校側が必死になっても限界があり、警察は一時パトロールをする程度。
地域の一部である状況なので、行政を動かすほどの大事にもなっていない。
このままでは時間の問題とも思えるようなことです。
事が起こってからでなければ何もできないか。
でも事が起こってからでは意味がない。

あー、なにが言いたいのかもわからないし、僕と関わりのない土地なので、自分なんかでは何もできない。

話題の重点が教員と180度変わります。

教育って誰がするものでしょうか。

教員、親、社会です。

教員だけがするものでも、親だけがするものでもありません。
なのに、今の世の中ではあまりにも教員だけに目が向けられすぎて、それに便乗して、子どもの親までも教育の責任を全部教員のせいだとする人まで見受けられる。

実際、人間形成において重要なのは親です。
もちろん親だけではありません。
でもそれほど親は重要です。

もちろん教員問題もどうにかしなければならない。
しかし、その子どもだけに関われるのは親であり、親なしには教育は成り立ちません。
自分なんかのまだひよっこにも満たない人間がこんなことを言える立場ではないんですけどね。
それにしても、おかしな話が多すぎるので。



今日の話はまとまりもなく、何が言いたいのかもわかりませんね。
こんなことしか書けない自分が情けない。
反省します。
[PR]
by piroto-w | 2006-02-26 12:17 | baton

オレなんて知ってどうするんですかシリーズ 『デジカメ』

インド弱っちい。。。

下高井戸のテイストオブ○ンディアでテレビついてたけど、どうなってるんだろうか。。。




ってことで、めーたんさんからいただいたバトンです。

オレへのテーマは『デジカメ』
デジカメってオイ。。。

Q1.パソコン、携帯、または本棚に入っている『デジカメ』は?

ソニーのサイバーショットT3。
 
Q2.今妄想している『デジカメ』は?

キャノンのDなんとかが欲しいけど、現実無理。
去年の今ごろ一瞬フォトグラファーになりたいと思った。

Q3.最初に出会った『デジカメ』は?

実家のサイバーショット。4~5年前。

父子共にソニー教信者。

Q4.特別な思い入れのある『デジカメ』は?

カメラに思い入れはないかな。
ただ写真は教育実習の写真とかほとんどの写真が宝。

Q5.私と『デジカメ』というお題で川柳をひとつどうぞ

「デジカメの 持ち歩きには 気を使え」
だめだこりゃ。
このご時世、あやしまれたりおこられたりしますからね。

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題

hidesima 『子ども』
他やりたい方はお題を出しますので本日のコメントからどうぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

同じので『Track & Field』できてたので、やります。

Q1.パソコン、携帯、または本棚に入っている『Track & Field』は?

少々の陸マガ&月陸、少々の写真。
 
Q2.今妄想している『Track & Field』は?

10000m30分切り先生。
都大路の優勝監督。

Q3.最初に出会った『Track & Field』は?

小2の持久走大会。
小4か5の箱根。

Q4.特別な思い入れのある『Track & Field』は?

中学1~2年の駅伝。
中学の全中までの道のり。
高校の駅伝。
大学の生活。

Q5.私と『Track & Field』というお題で川柳をひとつどうぞ

「12年 いったい何キロ 走ったか」
だめだこりゃ。

Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題

以上、お疲れさまでした。
[PR]
by piroto-w | 2006-02-22 21:27 | baton

オレなんて知ってどうするんですかシリーズ 漢字

応援者より

漢字バトン

■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【夢】箱根→指導者
【恋】ごぶさた
【好】路上教習


■2.次の人に回す言葉を3つ

【空】いろんな意味で広いと感じる。「すげ~。」って思う。
【旅】何が起こるかわからない。一期一会。
【走】自分史上最重要事項


■3.大切にしたい言葉を3つ

【走】言うまでもない。
【教】その人のことを考える。選択肢を増やさせる。
【人】いろんな人がいるけど、やっぱり大切に思う。

■4.漢字のことをどう思う?

日本の文化。一文字でもいろんなイメージを思い起こさせる。ね。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【走思走愛】造語。 見たまんま。
【相思相愛】あこがれますね。
【夜露死苦】思い浮かばなかった。

■6.バトンを回す人3人とその人をイメージする漢字を

【明】ぺこちゃん 明るい、にぎやか、タフ、非タフ
【肉】ビッグボーイこときたずみ 筋肉と脂肪の割合が気持ち悪い。
【活】テツ。。さんことnapeさん 活きが良いお方。

ちなみにオレは【頼】頼れるだってさー!わーお。ホンマカイナ。
[PR]
by piroto-w | 2006-02-13 17:30 | baton

オレなんて知ってどうするんですかシリーズ フェチ、結婚 

フェチバトン

■Q1.あなたは何フェチ?
 
なんつーか。。。足?
 

■Q2.異性を見る時まずどこを見る?

そりゃ顔&足?
吉岡は目だって。好感度狙いだな~。
 
 
■Q3.最近プッシュできる部位は?

「お父さんのような横顔」と4送会の写真を見て言われました。


■Q4.異性の好きな部位を5つ

かわいらしさ。   
 

■Q5.フェチを感じる衣装は?
 
言えません。

    
■Q6.バトンをわたす5人。

あきちゃん
Akiちゃん





続いて結婚バトン

Q1・・・結婚したい?

いいひとがいて、
早くなら自分が安定さえしたらすぐにでもいいし、
遅くても32くらいまでしなくてもいい。


Q2・・・何歳で結婚したい?

25~32。


Q3・・・結婚相手に求めることは?

特にない。
結婚したい人としますから、大きな変貌さえしなければ。


Q4・・・夫婦円満の秘訣は何だと思う?

仲良く。
何かってより、そのためには結婚前の見きわめが重要かと。


Q5・・・結婚生活に求めることは?

んー、むずかしいな。
思いやり。ちがうな。わかり合い。意味わかんないか。
結婚しそうな人にだけ教えます。


Q6・・・新婚旅行はどこへ行きたい??

特に希望なし。


Q7・・・結婚は何だと思う?

ん~、箱根という現役目標がなくなった今ではかなり人生で重要なものだと思うけど、
なんだろ。言葉はない。


Q8・・・バトンを回す5人

づみちゃん
めーたん
ぺこちゃん
あと2人やって
[PR]
by piroto-w | 2006-02-12 02:17 | baton

オレなんて知ってどうするんですかシリーズ

カテゴリに『baton』を追加しました。

明日は卒論口述試問です。

これからひと寝入りして、それからカンペ作ります。
(資料持込可)



では

1、現在のヘアースタイルは何ですか
  
名前は付けてません。4送会の写真を見てもらえばわかるとおり。
なんとなく伸びてる中。都合が悪くなったら切ってしまうので、年中無休でなんとなく伸ばし中。

2、現在のヘアカラーは何ですか
   
自黒←しろくろと読まないように。じぐろ

3、今までにやった髪型や色はなんですか
  
おどろくほど何もしていない。
3年の夏に気合と勢いで初めてボーズにしたが、同時にごりん刈りにしてきたやつのせいで目立たず。

4、失敗した髪型はなんですか
  
いつも無難。

5、今度挑戦したい髪型はなんですか
  
金八カット。

6、使用しているシャンプーは何ですか
  
なんとなくここ数年モッズヘアー。

7、過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか
  
ティモテ。

8、気になるシャンプーは何ですか
  
美容院のシャンプーは勧められても手が出ない。

9、美容液をつかってますか
 
知らない。

10、バトンを回す5人

れひ
ぺこちゃん
satoちゃん
ヒデシマ
Akiちゃん
[PR]
by piroto-w | 2006-02-08 16:31 | baton

あなたのことがもっと知りたいバトン オレなんか知ってどうするんですか?

ひでちゃんからもらったバトンはもうやったよー。



◆あなたのことがもっと知りたいバトン◆

ぺこちゃんことちーのすけより世界ジュニアばりのパス。


●今日は1日何してた?

夜中の3時まで学科の勉強。
起きて30分お湯出そうと必死になる。その後あきらめて教習所で仮免試験。

●今朝は何時何分に起きた?

たぶんAM8時2分

●昨日の夜は何時何分に寝た?

昨日っていうか、夜中の2時54分。

●ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?

仮免学科試験の勉強。日本語と日本の法律を疑っていた。

●自宅で寝てましたか?

自宅だけど、ほぼ野外。3℃とかだった。

●寝る時の格好は? 

NIKEの陸上用に買ったけど走りにくいジャージ。

●睡眠は、何時間必要?

最低8時間以上。

●寝相はいい方?

幼少時代、2段ベットから落ちたことはない。

●最近見た夢は?

練習時間に寝坊した夢。引退してるし、寝坊なんて99%したことないのに。

●好きな人の隣りで寝る時の心境は?

あざーっす。でも落ち着かないことだろう。

●腕まくら賛成派

きついだろう。別にそっちでもいいだろう。

●女のコのすっぴんは好き?

そりゃやっぱ、そのすっぴん具合によると思いますけど。
化粧しなくてもいい人はいい。

●起きるのに、めざまし何個必要?

携帯で充分。

●朝は弱い?強い?

中1から有無を言わさせてもらえず朝練やってきましたから。
っていうか、起きるのは嫌い。

●起きたらまず何する?

一時停止。安全を確認してから発進する。
(でないと最近動悸が…。高血圧家系らしいので。)
そして、「ぬ~~~。あ。」って言いながら立ち上がる。

●朝はごはん派?パン派?

気分による。

●起きてから外出するまでにかかる時間は?

1時間ちょい。
帽子をかぶって、メシを食わない場合は10分切れる。

●毎朝かかせないことは?

朝練だった。

●通学&通勤方法は?

チャリor徒歩 授業の教室による。
教室によってはチャリに乗るのが面倒なほど学校が近い。

●1日何食食べる?

3食。
最近2食のときも。

●自炊する派しない派?

気分と、アスリート的モチベーションによる。
最近はめっきりしてない。
 
●彼女の手料理食べたい?

激しく熱望。

●好きな食べ物を3つ

ラーメン、アイス、うまいもの。

●嫌いな食べ物を3つ

ほとんどない。強制的にそう育て上げられた。
吐いても許されない。

●好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?

モーマンタイ。

●ちなみに、今は何してる?

PCに向かってる。
そりゃそうさ。

●このバトンを7人の人にまわしてクダサイ。

7人て。。。
れひ
ヒデシマ
monmon
つっちー
づみちゃん
めーたんちゃん
ゆりちゃん
[PR]
by piroto-w | 2006-02-05 16:12 | baton

色恋

オレに色恋沙汰なんてないのにさぁ。

はずかしいの求められることが多いなー。

回答しましょう!

バトンとは友だち伝いにやってくる質問集みたいなもんです。

◆色恋バトン◆

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型→ 前髪パッツンみたいのは嫌。なんでもいいけど、フワッってのは好き。

顔→タイプって決まったものはないけど。そりゃカワイイほうが良いです。

体型→細いコ大好き。 ボンッってのはなくてもかまいません。

身長→背は高い分にはオレを超えなければ問題なし。

服装→センター街によくいるやつは嫌。気を使っていれば良い。

職業→保母さんとか。うちの母親みたいじゃない保母さん。じゃなくて保育士さん。

性格→ありえないくらい自己中心的なのは嫌い。
    かといってオレのことわかってるふりをするのも嫌い。
    本当にわかってくれてるのが一番だけど、そこは別に求めてない。
    あ、天然みたいなコとか、そーゆー意味でおもしろいコが好き。肩の力が抜ける。

Q2.年下が好き?年上が好き?
---年上△ 年下○

Q3.タイプの芸能人は?

 男→木更津キャッツアイ(うっうっうっちー×4、ぶっさーん、バンビー、マスター、アニッ!)
    ネクラでもオダギリジョー的なネクラ。
 女→ 広末涼子、加藤ローサ、、、だからこれは名前を挙げだしたらきりがない。。。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

欲しい⇒料理などなど…。普通。
     自分は「付き合うってなに?」的なところがあります。ご教授ください。
     あ、ディズニーどっちかに行く!!

欲しくない⇒無関心、過剰なまとわりつき
 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

--- 普段バカなこと言ったりするおもしろいくてかわいいやつなんだけど、
   オレに対してすげー的を得たことを言う人。
   こいつわかってんなー。って思った。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

--- はまらない。はまれない。はまれなくなった。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

わかんね。
わかったふりをするコ。ありがたいことなんだけどね。オレが歪んでんだ。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
⇒ 基本甘えない。甘える自分でありたくない。でもどーでしょー。

*尽くす?
⇒ 冷めてると言われるくらいですから。。。
  人と場合による。今後はわかんないよ。

*嫉妬する?
⇒ したくない。




以上!
かなりの心理的な歪みがみられました!
卒論で勉強してしまったから、
自分を分析できてしまう自分が嫌です。
[PR]
by piroto-w | 2006-01-15 14:26 | baton

バトンというもの

鼻がつまったりするとわかるんだ。今まで呼吸をしていたこと。

by BUMP OF CHICKEN




バトン


あるコミュニティーサイトで流行っているんですよね。

っていうか、そのコミュニティーサイトが流行ってんのか。

まあそのサイトについて僕への問い合わせは不可。

すごすぎてめんどくさいから。


さて、そのバトンは、胸キュンバトン恋愛バトン

…おいっ。

オレに何を期待しているんだお二方。

こんな男に恋愛をテーマとして課すとは…。

まあ、僕でよろしければお答えしましょう。



まずはAkiさんからの胸キュンバトン。

Q1 胸キュンするポイントは?
んー、なんだろ。
オレのことをわかっててくれてたと知ったとき。
知ったかは厳禁。
だからわかってくれとは言わない。
あと、かわいく泣かれるとき。オレが泣かすんじゃなくてね。
かわいくってとこが重要。


Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
10分考えたけど思い当たらない。
自然にときめかせていただきたい。


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
こくられるとき、なんでも。
うわ、はずかし。


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
オレンジレンジの花
オレンジレンジが好きってわけでもなくて、まあ、いろいろあるんすよ。


Q5 胸キュンドラマは?
去年の今やってたラストクリスマス。
できる織田裕二にあこがれて民間企業に就職しようかと思った。
同じく憧れたマウンテンバイクは買ったけど。

       
Q6 胸キュンする有名人 5人
めざましテレビの天気の愛ちゃん。(5時25分に起きてまず見る。)
広末涼子
加藤ローサ
少し長澤まさみ
少し大塚愛
SHIHO
田中美保

足が細いととりあえずときめく。

5人越え。。。
もうちょっと考えればもっと出てくる。


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
一番かわかんないけど、
「ネクタイください!」って言われたとき(ブレザーだった)
まだ3年生を送る会があって、あげられなかったから、交換でかんべんしてもらった。


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
胸キュンは胸キュンでいいよ。


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
心の中のオレが、「オッシャー!!マジっすかぁー!!」って叫ぶ。

         
Q10 バトンをまわす5人?
5人は無理。
じゃあ、satoちゃん。ヨロシク。





さてさて、次はそのsatoちゃんにいただいた恋愛バトン。
ほんとはずかしくてオレに似合わないテーマだ。。。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は?

---連絡があれば1時間くらいつぶせる。新潟じゃなきゃね。

まあ、場合にもよるでしょ。

 
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?

---何も言わない。 できるだけ見ない。
これは冷たいんじゃないの。オレのやさしさと受けとっていただきたい。

 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?

---よくあるね、あんときゃむかついたね。
でもまあ程度によるけど、別に良いんでない?
たぶんオレは自分でやるときある。。。ひかないで世の女性たち。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
   どうします?

---うん、普通に全部はらっておく。
性格悪い人とはもうからまない。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

---ない。
携帯にカメラはいらないとか、オレにこだわりがあるから。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

---やだって言う。 即答。
場合による。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

---即返事はないでしょう。保守的ですから。


Q8.次にバトン回す人
じゃあ、ペコちゃん。いそがしくなかったら。




うわー。オレってつくづくつまんねえ男だな。

何事も経験が必要だね。
[PR]
by piroto-w | 2005-12-22 18:31 | baton