カテゴリ:team N.U.( 70 )

りょうすけ

宣伝する約束なので。

4年生の1人、りょーすけがご覧のとおり、販売員として働き始めております。
みなさん、ぜひフラッグスのAnd A(アンドエー)へ!
新宿駅南口、GAPの上の階です!

指名してやってください!
c0018689_22342144.jpg

[PR]
by piroto-w | 2006-03-23 23:59 | team N.U.

びわ湖毎日マラソン 将也さん

さすが将也さん。
7位ですけど、ただでは終わらず、勝負をして、粘る。
大学時代の将也さんを思い出しました。
本当に大好きな先輩です。
今回は調子が悪い中での参加でここまできたみたいですから、また次回にも期待したいです。
[PR]
by piroto-w | 2006-03-05 14:46 | team N.U.

熊日30km

昨日行われた熊日30kmっていうロードレースで、日大OBの清水智也さんが優勝されたようです。

智也さんは僕が1年生の時の4年生で、とてもかわいがってもらい、大好きな先輩でした。なので僕もとてもうれしく思います。

今度のびわ湖マラソンでは清水将也さんが出場されるようです。同じく大好きな先輩です。期待したいと思います。
[PR]
by piroto-w | 2006-02-27 20:07 | team N.U.

4送会

一言求められても、オレの話なんてだれも聞いてねえ!

まあいいさ。。。

でも、もらった色紙には、「え!?」って思うようなことばかり書いてあった。
いじられ系に加えて、良いことばっかり書いてある。
みんな何気にそう見てくれてたんだねぇ。
基本バカだけど、意外と良いやつらが多いのがこのチーム。
かわいいこと。

ただね、

漢字間違えが非常に多い!!

走るだけじゃなくて、勉強もしようね。。。





昨日は異常行動に出る者がいたり、意外なやつが泣き出したりと、大変でした。



その泣き出したRくんは、本当に飲み会とか大好きで、

いつも一番はしゃいでる4年生。

↓みんなに一言と言われ



泣いたRくん「本当に4年間やってきて…」

一同「ウンウン」

R「もうみんなと…。」

一同「がんばれー!」

R「もうみんなと飲めなくなると思うと本当に残念です。」


え!?

そこかよ!?

そこなんすかRさん!!

いやー、ある意味本当に立派な4年生でしたよ。





4年生といえば、武者、吉岡、下重に目が行きがちですが、

昨年、前々キャプテンの岩井さんの残した言葉が僕には思い起こされます。

岩井さんは「新チームがうらやましい。新4年生がしっかりしている。」

と言っていました。

そして箱根の前にも岩井さんと連絡をとる機会があったんですが、そこでも岩井さんは、

「あの時の『4年生』は3人のことだけじゃないんだよ。4年生がまとまっていて、4年生全員含めてうらやましいと思ったし、期待できると思っていた。」

と。

そうです。今さらですが、4年生は武者、吉岡、下重の3人だけじゃありませんでした。

チームの話をするときはいつも4年生みんなが集まって話し合った。
あの3人だけと言われるのは悔しい。あの3人だけに負担をかけたくないとがんばる者もいた。
自分なりにチームをまとめようとした者も。

4年生は3人だけじゃありません。

ここだけの裏話ですけどね。



リクエストに応えて、写真です。
(リクエストしてねえよ!と、リアルに嫌だと言う人はpirotoまで)

鬼に金棒
c0018689_22302281.jpg

ゆうき
c0018689_22312911.jpg

こうすけ
c0018689_2232921.jpg


c0018689_22332773.jpg

ゆうき&ゆうじ
c0018689_2234849.jpg

高橋勇輝
c0018689_22345286.jpg

染谷
c0018689_22354817.jpg

山下駅力也
c0018689_22363464.jpg

染谷、下重、山口智也、オレ、笹谷
c0018689_22372664.jpg

尚二
c0018689_22404515.jpg

土橋
c0018689_22385552.jpg

亮祐
c0018689_2241431.jpg

4年生 上段武者、宮崎、オレ、下重 下段りょうすけ、金子ひでし、吉岡、仲野谷 お休み岩永
c0018689_22422215.jpg

工藤
c0018689_22442938.jpg

福井、吉岡
c0018689_22451311.jpg

太田、吉岡、村上、ゆうき
c0018689_22463576.jpg

小藤、並木
c0018689_22475739.jpg

[PR]
by piroto-w | 2006-02-07 22:48 | team N.U.

4送会

これから陸上部長距離ブロックの送別会です。

殺されます。



論文が忙しいです。

身辺があわただしいです。

急に多忙になりました。

福井に「やばいっすよ。」って言われました。

何がやばいかは教えません。カテゴリー的には体脂肪率の上昇です。

でも今は遊びたいですヨロシク。
[PR]
by piroto-w | 2006-02-06 17:38 | team N.U.

ラジオ下重

そういえば、下重がラジオに出ました。

27日に、文化放送?のなんとかのやる気まんまん?ってやつに。

詳しいことはわかりませんが、ネットで本人と吉岡と聴きました。
[PR]
by piroto-w | 2006-01-29 18:14 | team N.U.

日大グランプリの写真

大晦日に繰り広げられた熱い3000mT.Tです。

写真はすべて吉岡のカメラです。

今回の記事は吉岡くんのおかげで自分大好きblogになりました。。。
ハズイぜ。。。



1.今回は母校のランシャツを着用するという暗黙の掟がありました。
c0018689_101762.jpg

2.スタート。
c0018689_11357.jpg

3.今回は積極的です。。。
c0018689_145242.jpg

4.吉岡君の一押し写真。
c0018689_155276.jpg

5.ここまでは良かった。
c0018689_172574.jpg

6.最後の悪あがき。
c0018689_184812.jpg

7.悪あがき(2)
c0018689_193650.jpg

8.優勝は宮崎。この距離は負けなし。4大会中3度の優勝。。。
c0018689_1101893.jpg

9.2位は染谷。途中の飛び出しが生きる。
c0018689_111775.jpg

10.マネもがんばりました。このポーズの意味は後ろからナンバーワンという意味でしょうか…。
c0018689_1121114.jpg

11.アホがいます。
c0018689_113627.jpg

12.オーディエンス。
c0018689_1142026.jpg

13.サイモンと。霊が写ってます。
c0018689_1155154.jpg

14.おまけ。上尾です。写真をいただきました。ありがとうございます。
ちなみにこの拓殖の選手は高校で入れ替わりの後輩の浅田です。
c0018689_117629.jpg






実は、僕、自分大好きですが何か?
[PR]
by piroto-w | 2006-01-10 01:32 | team N.U.

箱根を終えて(直後)

箱根を終わった直後としての感想。


まず、亜細亜大学さんには失礼ですが、

正直、「まさか」です。

誰が優勝すると考えていたでしょうか。


しかし、いま落ち着いてガイドなどを見てみると、

亜細亜は東海大に次いで、2番目にハーフのタイムが良いチーム。

ハーフだけでは箱根の勢力図はわからないし、全日本でも結果を残していなかったけど。

亜細亜は過去の箱根でも、失敗していたチームには先着していた。

力はあるチームです。

今回は全ての優勝候補がミスをし、底力のあった亜細亜が優勝したということでしょうか。

亜細亜関係者には自信があったそうです。

勝負事はなんでもそうかもしれませんが、

駅伝は、強いと言われている者が勝つのではなく、

勝った者が強い。

あらためて駅伝の奥深さを知りました。


亜細亜の5区は下重に次ぐ区間4位の小沢。中越高校OBです。

こいつの昔と今を見ると、まさに亜細亜のすごさがわかります。

高1のときは女の子にも負けていましたから。

小沢、おめでとう。

ズームインに出てたね。少しは愛想良くなったかな?




日大は、2区の遅れをみんなでカバーしての総合3位。

力のあるところは示せたかもしれませんが、優勝を目指してきたのでくやしい結果でした。

僕の立場では多くのことは語れません。

2区での16位からの総合3位というのは新チームにとって、

大きな収穫だったと思います。

新チームに夢を託したいと思います。



復路ではどれだけ多くの順位変動があったでしょうか。

今回の箱根は本当に戦国駅伝でしたね。




多くの方々にたくさんの応援をいただき、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

引き続き、新チームの応援もどうかよろしくお願いいたします。

そして当日は僕にまで声をかけてくれた方々もいました。

「がんばってください」という言葉まで。

本当にうれしく思いました。

無愛想ですみません。ありがとうございました。



落ち着いてから、箱根を終えて思うことを書きたいなと思っていますが、ちょっとまだわかりません。

とりあえず卒論が終わっていないので東京に残ります。

帰省するのは先になりそうです。


寒い。

卒論に集中するために、夕方に暖房でも買いに行きます。

エアコンだけじゃ寒すぎる。
[PR]
by piroto-w | 2006-01-04 15:15 | team N.U.

がんばります

c0018689_21373431.jpg

c0018689_2138194.jpg

[PR]
by piroto-w | 2006-01-01 00:00 | team N.U.

c0018689_2224245.jpg

日大法学部に通う、4年生のmchさんからアツイ贈り物が届きました。

チーム全員の心に、応援してくれる人の心が加われば、

もう、天下無敵ですね。
[PR]
by piroto-w | 2005-12-31 20:00 | team N.U.