人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みなフリー

テストも終わり、今日はフリー。
新しい自転車に乗りたかったので、『新しい自転車で行く、東京周遊の旅』をしてきました!

経路はこんな感じです。
13時ごろ下高井戸発-赤堤通り-下北沢-井の頭通り-原宿-キラー通り-外苑西通り-(ちょっと間違えて青山通りに曲がりUターン、外苑西通りに戻る)-青山霊園-六本木通り-六本木ヒルズ1周-テレ朝通り-六本木通り-渋谷駅横-六本木通りから玉川通りになる(246)-三宿-下北沢-環七-井の頭通り-甲州街道-明大前-下高井戸着16時ごろ

途中、原宿、渋谷に立ち寄りました。
原宿は、僕の好きな店が春物立ち上げだったのでのぞきに行きました。
だいぶ欲しかったけど、金欠のため、来週までがまん…。欲しいものリストを作って検討しないと。。。
渋谷はたまに行くスポーツ用品店に行きました。
サングラスのレンズが欲しい。コンタクトレンズしてるんですが、眼科で「ドライアイなので何とかしなさい。」って言われてしまったので…。冬は乾くし風が強いので、目がかわいそうになります。

こんなにいろんなとこ周ったのに、総距離30キロ行きませんでした。
いかに走りこみ30キロ走がきついかってことですよね…。


春休みなフリー_c0018689_22424519.jpg春休みなフリー_c0018689_22434275.jpg



ドドンと六本木ヒルズ(左)
アートなベンチ(?)で電話する人。かっこいい…。(右)
春休みなフリー_c0018689_2245152.jpg春休みなフリー_c0018689_22461185.jpg



春休みなフリー_c0018689_22483868.jpg春休みなフリー_c0018689_22492882.jpg



メッセンジャーがたくさんいました!かなりかっこよかったけど、みんな速い!やっとこさ撮った写真です。(左)
わけがわからんけど、なんかおもしろかったもの。(右)
春休みなフリー_c0018689_22504250.jpg春休みなフリー_c0018689_22511682.jpg
by piroto-w | 2005-02-04 22:06 | my life
<< 新入生第1号! 体育学科のお友だち >>