人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾瀬

なんかね、引越しした町、ちょっと嫌なんですよ…。
っていうか、世田谷は平和なんだとつくづく実感します。

この日も送別会があって、夜11時ごろに帰ってきたんです。
飲み屋の前はいつも人がたむろしていて邪魔なんです。
学生じゃないですよ。もう一人前の年頃なんじゃないかという人たちです。

それが、この日は怒号が。。。
ケンカしてんですよ。良い歳こいて。30歳くらいだったかな。

「オレに勝てるやつがいんのかぁ!?」

はい、いくらでもいると思われます。
上には上がいると、悟空でも言っています。
天下一武道会に一度出てみては?



ってな感じです。

千代田線(常磐線)では、となりに絶滅危惧種、いや、絶滅推進種となっているガングロギャルと、そりゃないべと思わせるようなバカップルがいましてね。
チューやら××やらを繰り広げて、たしかに気色悪いバカップルに、ガングロギャルさんが
「キモチワリー」
と独り言ですよ。
鏡いりますか?と。
そしたら今度は運悪く、そのガングロギャルが斜め前(距離にして3m)に仲間を発見してしまったんですよ。
満員電車なのに、その距離で、大声で会話始めやがりました。
超うるせー。
あんたらメール得意なんだからさぁ。こんな時に無理してしゃべんなくていいよ。
まあ、世の中いろんな人がいて、個性は否定したらいけませんけどね。
でも人様に迷惑をかけてはいけませんよ。



とにかく、世田谷と違ってちょっと変じゃないかと思う人がたくさんいるんですね。
ダボダボの服を着たヤンキー風の若者はたくさんいるけど、それはまだいいんですよ。
だけどね、それをそのまま大人にしてしまった人たちが多い…。

だから警察も多いし。

まあ、いっか。
住んでる所は静かだし。

あ、猫がうるさい。
そうか、もう春か。



不満たらたら日記。
by piroto-w | 2006-03-23 23:59 | my life
<< CROSS ROAD(卒業式) 反省記 >>