人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒検前効果測定

行ってきましたよベイブリッジ。

高速最高。
歩行者がいないから楽。

第3京浜から首都高にもちょっと入ったけど、規制速度以上で走ったらほんと怖いんだろうな。
規制速度内ならほんとラク。
でも50規制のところを50キロで走る車なんて皆無。。。





さて、みなさんご存知の通り、仮免前効果測定ではさんざん苦しみました。僕。(倒置法)

結局、仮免は一発合格だったけど。




でもって今日は卒検前効果試験!

合格ラインは90/100点!





結果↓






96点!!!!!!!!!!!



すげえすげえ。

6点も余裕アルヨ。

絶好調!もう止まらない。



一時停止は止まります。




勘違いしてるやつ(S重)がいるけど、うちの教習所は効果測定に合格するか、効果測定が不合格でも2回以上受ければ仮免検定、卒業検定を受けれるんです。
これは教習所によって様々みたいですが。

だから明日落ちた時のために、朝に効果測定があったんだけど行かなくて良い。
これはでかい。寝れる。
by piroto-w | 2006-02-18 17:18 | my life
<< フリマ マンション♪ >>