人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレなんて知ってどうするんですかシリーズ

オレより背の高いあきちゃん184からパスです。



1.今何考えてた?
 
スーツで歩き回ってきたので若干眠い。

2.自分が今いるところからなるべく遠い場所はどこ?


暖房のスイッチ。

3.人間とは?

人という字は支え合って、、、うんぬん。

4.強さとは?

質実剛健
     
5.絶対に食べたくない生物は?

ヒデシマ

6.恋人と親友 一緒に死ぬなら?

恋人。親友は親友。
っていうか、なぜ一緒に死ななきゃならんのだ。

7.好きな異性から声をかけられたときの第一声は?

「まじっすか?」
からはじまって、こんな上手い話はないと自己嫌悪、被害妄想におちいる。

8.「いいこと」ってどんなこと?

いいとも
  
9.直感で回す人を決めてください

れひ
づみちゃん
Akiちゃん
めーたん
ヒデシマ
by piroto-w | 2006-02-08 16:18
<< オレなんて知ってどうするんです... 仮免 >>