人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生ボンバイエ

今日は教員免許状申請のため、学校。

自動車教習行かず。

でも行ける時間があった。くっそー。

と思っていたけど、同じ時間に学校にいたみんなと急遽ボウリング大会開催!

学生ボンバイエ。

笹塚ボウルという、よくHEY!HEY!HEY!に使われているボーリング場に行った。

真昼に行った。すいていた。

学生ボンバイエ。



結果は、3ゲームやって、個人の部1敗、団体の部2勝。

それぞれ500円かかっていた。

しかし、2勝。

ゲーム代は学生パック貸靴込み1500円。
(学生ボンバイエ)

だから1000円しか使っていない。やったぜ。


学生ボンバイエ_c0018689_2113566.jpg

こんなはずじゃない。中学、小学時代はMAX150~160とかだったのに。
100いかないって…。落ちぶれてる。
しかも1投目でずっこけた。素で。
しかもPriotoって。pirotoだから…。落ちぶれてる。


学生ボンバイエ_c0018689_216445.jpg

アホがいる。


学生ボンバイエ_c0018689_2173739.jpg

笹塚キャッツアイ。にしとく。






アベレージはオレが一番低かったぜ…。




今日は1週間半ぶりに走った。

ものすごく体が軽い。

この感覚は、長距離をやっている人ならわかると思うが、かなりヤバイ感覚。

この体が軽いという感覚は、調子がよほど良いか、練習不足かのどちらかなのである。

フワフワ浮くような、地に足がついてない感覚は、練習不足。

何気に4月まであと2ヶ月。

4月の試合には出たい。

5000mではせめて15分は切れる体にしておきたい。

走れる先生でありたい。





FNNのスーパーニュースで恵方巻のニュースをやっていた。

(恵方巻とは、関西地方の人が節分に恵方に向かって無言で太巻きの寿司を食べるというもの。東京に来るまで知らなかった。今年の恵方は南南東らしい。)

だから恵方巻を買いに、ひとりでスーパーに行った。

しかし、

節分は明日だった。

しょうがないから、今がんばっているオリジン弁当に惣菜を買いに行った。
(オリジンも関東中心展開)

2月3日が節分だったっけ。3月3日が、、、なんだっけ?ひな祭りか。

そういや、コメントで「バレンタインデーの予定は?」と聞かれて、ハッとした。

こんなんに鈍感のようじゃ、もう若くないね。青年じゃないね。





明日は2回目の効果試験だ。

勉強しよ。

あーゆー腹黒い問題は嫌だね。

オレ、ピュアボーイだから。

うん。ゴメン。
by piroto-w | 2006-02-02 21:17 | my life
<< 信賀大先輩 仮免前効果試験(学科) >>