人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根まで1週間です

昨日はフィギュアとフィギュアという下手なボケを披露してしまい、

大変、申し訳ありませんでした。。。

写真どおり、フィギュア×2+卒論というクリスマスでした。

安田美沙子のセクシーサンタはこんな僕にやさしく微笑んでくれていましたよ。



その夜の昨日のさんま&SMAPのクリスマススペシャル。

そーとー、おもしろい。



ありゃ、男の夢とロマンですね。

大いに共感いたしました。



正直、クリスマスなんて何すんのよって思ってたから、そんなにヘコんでなかったんだけど、

この番組を見たら、実にクリスマスをやりたくなってしまった。


あれがクリスマスか。


悪くないね。





まあ、そんなおふざけ話もここらへんにしといて、

いよいよ箱根まで1週間です。

今日が月曜日。

来週の月曜日の朝にはスタートです。



大本命ディープインパクトが有馬記念で敗れてしまったように、

レースでは最後まで何が起こるかわかりません。


吉岡いわく、ディープインパクトが負けたのは景気がいいと。

やってくれるでしょう。



最後の箱根。

コースの外ですが、

チームの一員としてベストを尽くしたいです。
by piroto-w | 2005-12-26 20:48 | my life
<< 全日本優勝記念tee フィギュア >>