M-65とスーツ

卒論、調査がとりあえず終わって分析してるんだけど、

いまいち。


これはスポーツ心理学なんだろうか。

だんだんはなれてる気がする。。。




さて、

M-65っていう、空軍だかのパイロットが陸にいるときに着てるものをモチーフにしたジャケットってそこそこ流行ってると思うんですけど、
これってスーツの上に着るのってありなんだろうか。


厳しいかな。

ちなみに光沢のあるサテン地。黒かネイビー。

古着屋にあるような野暮ったいやつじゃなくて。太くなく、細くもない。




今度のセールで狙おうかと。。。




社会を知ってる人、
ファッションにくわしい人、

どーなんすかね?



こんな感じです。↓
これは去年物ですが、今年物はちょっとマイナーチェンジをして、価格も安くなってたと思います。
これってセールになったかな?セールの50%OFFじゃないとキツイな。
livedoor blog 『そして、これからも』の2004年9月28日の記事
M-65画像
[PR]
by piroto-w | 2005-12-20 15:55 | fashion
<< クリスマスって よ~し。 >>