人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクタイの柄

なんでネクタイはこうもダサイのか。

スーツは嫌いじゃないんですよ。
かっこいいと思うし。夏は大変そうだけど。
いなかな高校で、シャツを出すのが当たり前な感じだった雰囲気でも、(しっかりとは言わなくとも、)僕は汚い着こなしはしなかった。スーツとか制服のシャツは入れるもんでしょ。
(東京の高校生はきちんと制服着てますね。)

だから、ネクタイじゃなくて、ネクタイの柄が気にくわない。。

ハデだったり、地味だったり、気持ち悪かったり。。。

どういう進化の過程をたどってきたのか…。

今日は2つめのネクタイを買いに行きました。
めっさ安いやつ。
ネクタイの柄_c0018689_2216615.jpg

右が前から持っているネクタイ。
僕が勝手にかっこいいと思うネクタイっていうか、かっこ悪くないと思うのは、単色か、せいぜい2~3色。落ち着いた感じのもの。
左は、そんなわがままを言いつつ、店員さんと相談した結果、購入したネクタイ。
けっきょく気に入ってはいない。。。
by piroto-w | 2005-05-20 22:00 | fashion
<< 教材研究 よっしゃー!! >>