蔭谷将良 仙頭竜典 関博紀 少年Y

今日はたくさん写真のっけちゃいます。見づらかったらごめんなさい。
c0018689_22425811.jpg

雪が降りました!でもこんなに降るとは…。新潟ばりでしたよ世田谷は。グラウンドの雪かきでボクの雪国魂が爆発!東京に来て雪かきするとは思いませんでした…。
積もるとこは積もりましたね。世田谷は積もりましたけど、髪を切りに原宿に行ったら積もってなかったです。なんか今日は夜のほうが寒くない。
写真は日大通り、下高井戸商店街。
c0018689_21584841.jpg

こっちは桜上水。(さりげなくいるのは初公開!だれでしょう?)町ぐるみで応援してくれてます。とてもうれしいことですね。
c0018689_2274752.jpg

蔭谷将良
こちらは蔭谷さんです!
ごらんのとおり、誰から見てもかっこいいです!たまに雑誌に写真がのっちゃってます。
蔭谷さんはボクが1年生の時の部屋長です!なんか当時は「遊び人部屋」とか言われてましたね。なんで?遊んでないのに!
今回は蔭谷さんにとって最後の箱根。応援しています。
終わったら天一行きましょう!
c0018689_2047834.jpg

仙頭竜典
仙頭さんです。
カメラを向けるとこんな顔をしてくれるお茶目な先輩です!(ある4年生のご指摘により、ありゃまずいだろー!ってことで、さわやかな笑顔の写真に張り替えました!お宝画像でしたね。。。)
このチームを引っ張ってきてくれた4年生。仲良いです。
c0018689_22282472.jpg

関博紀
2年生の関くんです。下の名前間違ってたらごめん!
ボンバーヘッド!走りもはじけてます!
生物資源科学部なので、1年の時になんかの幼虫育ててました。。。あの虫どうなったの?
c0018689_22211237.jpg

少年Y
最後は同級生の少年Y(ほんとは青年)。
本人の強い希望によりこの写真。いやだいやだ怒るので、彼の私物を撮ってきました!
箱根が終わったら登場してくれるそうです!期待しましょう!
[PR]
by piroto-w | 2004-12-29 22:45 | team N.U.
<< 福井誠 末吉翔 土橋啓太 原田徹 >>